サルエル サルエルパンツ イーハイフン

サルエルパンツ(イーハイフン)


sponsored link

サルエルパンツのブランドとしては、
このイーハイフン(E−hyphen)も有名です。

 

 

ブランドコンセプトは、ニューモード・カジュアル

 

 

スタンダード(ロンドンのストリートカジュアル)をベースにしながらも、
流行を感じさせるトレンド性を合わせた、「今」を感じさせる仕上がりです。

 

 

その遊び心に溢れた独自のデザイン性は、サルエルパンツにも現れています。

 

 

素材や、その加工方法にもこだわっていて、
ファッションに敏感な多くの方にも愛されています。

 

 

季節ごとにコンセプトに幅を持たせているので、
いろいろなファッションが楽しめるのも、ポイントです。

 

 

 

■E−hyphen・オフィシャルホームページはこちら。

 

■E−hyphen・ワールドギャラリーはこちら。

 

 

 

デザイナーの方々が大事にしているのが、
「自由な発想、そして大胆な組み合わせ」

 

 

 

>>> サルエルパンツ(無印良品)はこちら

 

 

 

 

サルエルパンツ自体も個性的なアイテムなので、
こういった考えにぴったり当てはまると言えるでしょう。

 

 

抜群のセンス、遊び心をフルに生かしたアイテムたちは、
まるでアートのようです。

 

 

イーハイフンのサイトは、アイテム紹介やオンラインショップの紹介など、
コンテンツもたくさん。

 

 

サルエルパンツも、もちろん掲載されています。

 

 

また、オフィシャルサイトには、期間ごとに「コーディネート例」も紹介されています。

 

 

不定期更新にはなっていますが、毎回とても参考になりますので、
こまめにチェックしてみるのも良いでしょう。

 

 

店舗も、北海道から九州、沖縄まで全国に展開しており、
今後の展開が楽しみなショップです。

 

 

 

 



sponsored link

inserted by FC2 system