サルエル サルエルパンツ フラボア

サルエルパンツ(フラボア)


sponsored link

サルエルパンツの本場でもある、フラボア(FRAPBOIS)のサイトを紹介します。

 

 

 

サイトのトップページへと進みましたら、ぜひ見ていただきたいのが
オンラインショップ(Online Shop)の項目です。

 

 

サルエルパンツをはじめ、こちらの中では、
ただ単に商品がひとつひとつ並べられているのではなく、

全身のコーディネート例とあわせて紹介されているのが特徴です。

 

 

どのアイテムも、フラボアらしいエスニックな雰囲気が漂っています。

 

 

フラボアのブランドコンセプトは、「大人気ない大人の服」です。

 

 

「ガーリーなリラックスウェアを展開しています」というだけあって、
全体的にゆったりしたデザインのものが多くなっています。

 

 

サルエルパンツも、こういったコンセプトにぴったりのアイテムと言えます。

 

 

また、サイトのデザインもユニークです。

 

 

特におもしろいのが、「Online Shop」のページです。

 

 

サイトを見るには、ここをクリック↓
フラボア(FRAPBOIS)のオンラインショップをみる。

 

 

 

>>> サルエルパンツ(イーハイフン)はこちら

 

 

 

 

ファッション雑誌をイメージしたつくりになっていて、ペラペラとページをめくるようにして
商品を掲載しています。

 

 

こういった遊び心も、フラボアならではと言えます。

 

 

ページ数も20ページにも及んでいるので、たくさんの商品が紹介されています。

 

 

運営しているのは、株式会社ビギ。

 

 

ショップも、北海道から九州にいたるまで用意されており、
海外にもお店をかまえています。

 

 

ぜひあなたも、近くのフラボアのお店を検索して、
実際に来店されてみてはいかがでしょうか。

 

 

お気に入りのサルエルパンツに出会えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 



sponsored link

inserted by FC2 system