サルエル サルエルパンツ フラボア

サルエルパンツと「フラボア」


sponsored link

サルエルを買おうと思っているあなたにぜひ知っておいてほしいブランドが、
この"FRAPBOIS"(フラボア)です。

 

 

このフラボアというブランドは、サルエルパンツの代表的なブランドで、
簡単に言えば、「サルエルの本場」とも言えます。

 

 

サルエルを買おうと思ったら、まずはここをおさえておけば間違いはないでしょう。

 

 

 

このフラボアのアイテムは、なにもサルエルだけではありません。

 

 

他にも、実に多くの商品を扱っているのです。

 

 

また、男性用、女性用に限ったことではありません。

 

 

サルエルパンツだけではなくて、普通のパンツや服、スニーカーも売られていますし、
アクセサリーなどのアイテムも、たくさん取り扱っているのです。

 

 

女性用のスニーカーは、レースなどをあしらった
見た目もけっこう派手な感じのもの。

 

 

 

>>> サルエルパンツ(フラボア)はこちら

 

 

 

 

それにたいして、男性用のスニーカーは、フラボアジャガダイ・スニーカー。
先ほど紹介した女性用スニーカーのような派手なアイテムとは異なり、

男性のものは落ち着いた雰囲気です。

 

 

また、フラボアのスニーカーは、
月星化成とのコラボレーションによって作られています。

 

 

なので、とても完成度の高い靴に仕上げることができるのです。

 

 

現在では、サルエルのブランドはフラボアだけではありません。

 

 

ギャルソン、リーバイスレッド、イーハイフンなど、
たくさんのブランドから続々とオリジナルのサルエルパンツが登場しているのです。

 

 

サルエルはもう、男女問わず浸透しているデザインパンツと言えるでしょう。

 

 

 

 



sponsored link

inserted by FC2 system