サルエル サルエルパンツ

サルエルパンツの魅力


sponsored link

「サルエルパンツ」は、股上がとっても深い、たいへん個性的なデザインのアイテムです。

 

 

ここがサルエルの最大の特徴でもあります。

 

 

ここのダボッとしている部分には、生地をたっぷりと使って、とても贅沢に作られています。

 

 

また、他にも嬉しい機能が付いているのです。

 

 

それは、ウエスト部分にあります。

 

 

ひもで留めるようになっているので、サイズ調整が自由自在にできるのです。

 

 

その独特の風合いのおかげで、着心地もサラッとしていて、とても涼やかです。

 

 

織り柄がデザインされているものが一般的で、この柄が、サルエルにちょうど良い
エスニックなテイストをプラスしてくれています。

 

 

また、サルエルは男性でも、女性でも
自分のお好みにあわせてコーディネイトできるのも魅力のひとつです。

 

 

パリコレで人気が出た後、サイズやカラー、デザインは、
実にたくさん用意されています。

 

  • 「サルエル着てみたかったけど、好きな色がないなぁ・・・」
  • 「このデザインじゃ、自分の持ってるアイテムとあわせづらいしなぁ・・・。」

 

なんていう悩みは、必要ないのです。

 

 

サルエルの大きなポイントは、何度も書いていますが、
その「深い股下」です。

 

 

>>> サルエルパンツ(フラボア)はこちら

 

>>> サルエルパンツ(コムデギャルソン)はこちら

 

>>> サルエルパンツ(リーバイス)はこちら

 

 

 

 

 

このタイプのアイテムは、意外にも、
どんなタイプの服とも合ってしまうのです。

 

 

実際、私も何本かサルエルを買って合わせてみましたが、
これがどのコーディネートもしっくりきて、驚いています。

 

 

サルエルの代表的なブランドに
"FRAPBOIS"(フラボア)というのがあります。

 

 

特にここのアイテムは、サルエルとの相性がばっちりです。

 

 

ぜひ一度、試してみることをお薦めします。

 

 

 

 

 

 



sponsored link

inserted by FC2 system